ご相談者様の声

 

こんにちは。げんです。

 

このページでは、今まで転職活動のサポートをさせていただいた方からのメッセージを紹介していきます。

 

多くの方の転職活動の支援ができて、僕自身も非常に嬉しく思っています。

まずお1人目

■自分がどんな職種を選択すればいいのか悩んでいた方

ご自分の生い立ちからしっかり振り返ることで、自分自身がどうなりたいのか?を明確にできた典型的な素晴らしい例ですね!

お二人目

■自分に自身が持てなくて、中々転職活動に踏み切れなかった方

相談に来た当初は、自分自身に自信がなく、喋り方にもどこか自身なさげな感じが伝わってきました。

しかし、面談の回数を重ねるごとに、自分に自信を持てるようになって別人のように変わりましたね!

 

3人目

■転職するべきかどうかも含めて悩まれていた方

自己分析は、自らの言葉で発信・発散しないと何もみえてきませんからね!

 

僕がしゃべるのではなくあくまで相談者様が多くのことを話せる雰囲気作りを重要視しています!

 

4人目

■同じ業界で仕事はしていたけど、今の会社ではなんかしっくりこなかった方

少ない回数でしたがきちんと自分と向き合う覚悟がありましたよね!だからこそスピード感もって転職が実現できたのかと思います!これからも頑張りましょう!

 

5人目

■リクルートなど人材系の会社に転職を希望されていた方

結果、人材系の転職先に行くことができたというご報告を受けtて、すごい嬉しかったです!

引き続きろしくお願いします!

 

以上が、ご相談者様の声を一部ご紹介させていただきました。

 

僕は、転職をサポートするサービスを行っているので、

サポートする方たちが心から納得のいく転職を実現できることを最優先にしています。

 

少しでも疑問に思うことや、しっくりこないことなどがあれば、

とことん納得するまで自分と向き合うことをサポートしていきます。

 

もっともっと、納得のいく転職を実現できる人が増えていくように、

僕自身も精進していきます!

目次

転職活動再開後わずか3か月でリクルートへの転職を実現。
その秘密を動画でプレゼントしています


記事を読んでいただき、ありがとうございます。

期間限定で非売品のセミナー動画「誰も教えてくれなかった自分にピッタリの企業の選び方」を無料でプレゼントしています。

以下のサイトでメールマガジンへ登録いただけたらすぐに視聴可能となっておりますので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる